*一言伝言板*
  Name   
  アイコン一覧
  Icon  
  Email  
  URL  
  Pass編集・削除用
お気軽に書き込みどーぞ( ^o^ )ノ

No Date Name Icon URL Message 昇進状態
95804 10/13-23:44 ぽむのき   ご無沙汰しております。
現在ログの閲覧は出来ますが書き込みを停止しています。
95803 01/25-16:12 おっと   お久しぶりです。ちょこちょこと覗いてはいたんですが、ロマンス倦怠期に入っていたため、ちょっと離れて全然違うものをしていました。↓のコメは、去年の2月だったか、その前の年だったか;
95802 02/17-23:29 紗衣   そういえば、今日初雪が降りました。
花粉症は症状が出てるし、春一番はとっくに吹いてるし、先日は六月並みの気温だったのに…
寒の戻りで花粉症が風邪にならなきゃいいけど(ーー;)
95801 02/17-23:24 紗衣   おっとさま
同じ写真から、アクセや衣装を替えるのは、ちょっとは努力してるってことですね。
PCでやれるのは解ってますが、結構メンドそうですね。
95800 02/09-16:21 おっと   紗衣さま
折角だから、ポーズも変えて欲しいですね。
でも、衣装が違うのなら、労力の後が見えるので良い方ではないかと。
きっとそのポーズが、モデルさんが一番光り輝いて見えるポーズだったんですよ。
ヒロインの描写と髪や眼の色や雰囲気があっているかの方が重要かも。
95799 02/08-21:13 紗衣   ごめんなさい、発送じゃなくて、発想ですね。(ーー;)
95798 紗衣さん!! 投稿回数が5回に達成し昇進しました♪ ヤッタネェ〜v(〃^▽^〃)v
95797 02/08-21:12 紗衣   おっとさま
衣装やアクセが違ったのですが、同じ女性の同ポーズの写真でした。ロマンス系文庫が増えるのは嬉しいんですが、ちょっとこれは発送がワンパターンで寂しいですね。イラストでも良いのに思っちゃいます。
95796 02/02-23:02 おっと   cannoloさま
思わず吹いてしまいました。
なるほど、聞いただけなら「けがされた」は頭の中で怪我と変換してしまうかもしれませんね。
95795 02/02-22:54 おっと   紗衣さま
同じ写真ですか?
ポーズは違うけど同じ女性ということは、昔のシルエットロマンスや文庫の時から結構ありましたね。
同じ絵でもびっくりですけどね。
確実に同じ構図になりますから。


拡張子はhtmに変更して下さい


No   Pass 

original script-sicharou(Ver0.981)-Tacky
edit-Sunday's Islet