ほぼ日手帳2015

ほぼ日手帳2015全ラインナップ発表

去年、今年はほぼ日をその年の手帳としては使っていません。

今年はほぼ日手帳を読書用(オリジナル・挫折中)とサイクルロードレース観戦用(カズン)のノートとして

あれこれメモっています。(日付は無視)

カズンは本体のみ入手したのでカバーは手元に2009年のミントピンクしかなく、それを使っていまして

内側はきれいなんですが(*1)外側がねー。んで2015年用のに期待していたわけですが

あまりコレ!っていうのがなかったなあ。

ずっと見ていれば欲しくてたまらなくなるカバーも出てくるのかもしれませんが…。

この観戦ノートは3年くらい使う予定なので (ページ数の都合)

ほぼ日純正は諦め、どこかのショップでちゃんとカバー買おうかなと思案中。

ちなみにオリジナルは、世界の伝統柄かわいい!と思いましたけど

まだ未使用のカバーも手元にあるので新調はしない予定です。

*1: ポケット使わない派です。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください