Monthly Archives: 6月 2015

タイトルなし

7月の発売予定表を眺めていたらシャロン・ケンドリックの「遠距離結婚」(セレクト)があって

これってあれだよね、一晩にn回とか聞こえると他の女性が嫉妬するとかヒーローが言うやつ…

…………。

………。

どーしてこうくだらないことばかり記憶に残るかなぁ…

Twitterのアカウントを持ってることを思い出したけど

アカウント名を忘れていた。ついでに登録の際に使ったメアドも。当然ログインできない。

普段使っているメアドのうち登録に使いそうなものをを片っ端からぶっ込んでいったけど全然ダメ。アカウント名も思い出せない。ふと、読書メーターを使っていたときに連携させていたことを思い出して設定画面に残っているのではないかとこっちのログインを試みるも、ログイン用の読書メーターの登録メアドが思い出せない。ぐぐぐ…。

大体2~3年おきにメアドを変えたくなることがあって、その度にあちこちで登録しているメアドを一斉にチェンジしているのですが、それから漏れてしまうとかなり放置気味になるんですよね…。

最後にもしかしてと思い至り、Yahoo!のメアドを試してみようと思ったら、こっちもアカウント&パスを忘れてるぅぅ。それでも、こんな感じだった…筈、というアカウント名を思い出し、やっぱりパスワードはうろ覚えなんだけどYahoo!の場合はパスワードや認証用URLをメアド宛てに送付といった方法ではなかったのでなんとかパスワードの再設定が出来、メールアカウントにログイン。受信箱を見たらtwitter.comからのお知らせが山ほど入っていました。これだったかー。案の定読書メーターの登録アドレスもYahoo!メールだったので、やっとどちらにもログインできました。

大騒ぎした中で見知らぬ方にご迷惑をかけてしまったことがわかり穴があったら入りたい気持ち…。