Tag Archives: ヘザー・スノウ

3月に読んだ本 その2

3月8日から「運命の賭けは金の髪を隠して」(ヴィクトリア・モーガン)を読んでいます。

…まだ読み終わりません。

さすがに終わりは見えていますけど、まだあと数日かかる見込み。

何冊か同時進行していますし

つまらないと思っていたらとっくに放り出していますので、そういうわけではありません。

ただ進まないだけ。

というわけで3月に無事読み終えた本の続きです。どちらもkoboで読んでます。

一応ネタバレもあります。

 

icon-bookmark 初恋にさよなら Paper Husband ダイアナ・パーマー

いわゆる便宜結婚もの?

愛と欲望以外でそれぞれに結婚したい理由があった二人が結婚したわけだけど

ヒーローひどすぎ。ひどいひどい。かな~り私の中ではサイテーの部類に入るヒーローだわこりゃ。

それともダイアナファンに言わせると通常営業の類でしょうか?

お気に入り度:★★★☆☆ ホット度:★★★☆☆

 

icon-bookmark 甘美なる誘惑 Sweet Enemy ヘザー・スノウ

扶桑社ロマンス通信を読んで興味を持ち、電子版が出るのを待って購入した1冊。

ナポレオンのエジプト遠征にまつわるあれやこれやという所が面白い。

途中でヒロインにイラッと来ることもありましたが。

知的アプローチもいいし、最後の告白場面が良かったな~。

お気に入り度:★★★★☆ ホット度:★★★☆☆